ご予約前にお読みください*

人気を頂いております、自宅アトリエでの手形足形レッスン♪
より安心して楽しむために、そしてカタチにした手形足形アートを、ずっとずっと色褪せず残すために‥ご予約前に是非お読みください。

手形足形をきれいに残したい方へ
・これまでに沢山のお子様の手足をpetatto★手形足形ARTに残してきました
petapeta-art®認定インストラクターが手形足形をお取りします。

(インストラクター1期生として、愛知県唯一のインストラクターの資格を取得しております)

・1歳未満で手を握ってしまう赤ちゃんでも手形をお取りします(どうしても少しブレてしまったりはする可能性はございます。
この年齢だからこその思い出と思って頂けたら幸いです)
・おうちではなかなか上手に出来なかった方、手足の記念を残したいけれど、タイミングや時間がなかった そんな方にもおすすめです。

・長期保存、手軽さ、色のあたたかさや豊富さなどから、手足の記念に残すのにぴったりと判断しました 水性顔料スタンプを使用しています。(お肌がデリケートな方は終了後水で洗い落として下さい。パッチテストも行うことが出来ますので心配な方はおっしゃってください)
※お洋服を汚さないように配慮していますが、心配な方は汚れてもよい服でご参加下さい。

お部屋に素敵に飾りたい方へ

・オリジナル塗装を施した額装 もご用意しております(色紙サイズのみ¥500)

  • ※B5サイズはレッスン価格に含まれております
    ✳︎その他のサイズご希望の方、また額装についてはご相談ください。

レッスンでは額装購入も出来ますが
額装は好きなものを購入したい、色合いをインテリアに合わせたい などイメージがあるかと思います。
色紙の場合、額装をご購入頂かなくてもご自宅まで持ち運びがしやすく、手形足形を綺麗にスタンプしやすいという利点がございますため色紙サイズでのレッスンを通常行なっております。
色紙サイズ以外での製作も可能です。

当校ではB5サイズでの制作も出来ますので、当日見本を見ながらご相談くださいね。

B5サイズの制作例はこちら↓

 

※長期飾る場合心配な埃や汚れから大切な作品を守る役目も兼ねて額に入れることをお薦めしています。

・お部屋のインテリアに合わせた製作なども可能です。レッスンの際にどのようなインテリアかなどご相談頂ければ、アドバイスさせて頂きます。

保存する時のことも考えて

・次の作品を飾ったり、しまっておきたくなった時にも画用紙や色紙はかさばらず、収納に便利です♪
・長期保存に向いた水性顔料系スタンプを使用してます。
※劣化を防ぐため長期保存の際、また部屋に飾る際には光の当たらない場所をお薦めしています。
写真やポスターが日に当たると色褪せたりするように、手形足形アートも直射日光や陽が当たる明るい場所に保管した場合劣化する可能性がございます。

 

その他気になることなどございました際にはお気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP
error: Content is protected !!