自宅教室ってこんなところ♪

自宅の教室ってどんなところ?今日はそんな自宅アトリエを少しご紹介します^^

 

まずはアトリエから‥

ここで手形足形アートのデザインを選んだり、カタチにする動物さんを選んだり、スタンプを押したりします。

アトリエ側にお手洗いもありますので、スタンプで手が汚れてしまった時も安心です♡

 

そして、リビングに移動♪

 

テーブルの位置など、変更したりもしますが、ダイニングテーブルで制作。

お子様はおもちゃで遊んだり♪楽しくママを応援♪

 

mamaの側でマスキングテープで積み木をしたり♪

 

制作風景はこちら*

 

見本を見ながら、楽しくカタチに♪♪

ペンで書いたり‥

petatto memoryオリジナルの手作りシールを貼ってpetapepa*

 

そして完成!

 

大切な今*

楽しくカタチにしましょう!

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP
error: Content is protected !!