『シール作り講座』

シール作り講座では、台紙作りで、また動物モチーフ作りや、そのほかの装飾シールを、◎より簡単に、早く

◎よりバランスよく◎

◎可愛く

カタチにする、そんなノウハウを学べる講座です。

※こちらのシール作り講座をご受講頂きました講師様限定『可愛い台紙作り講座No2』をご受講頂けます。

主な内容として

☑︎基本的なシールの、よりバランスのよい作り方(どんな内容かはお楽しみ♡基本ながら大切なデザイン、即戦力として役立つシールを集めています)

☑︎沢山カタチにするときに便利!沢山のシールを素早くカタチにする方法

☑︎petatto memoryのシールがそのまま作れる♪レシピを活用してシール作りを思い通りに♪

☑︎季節のモチーフ ハロウィンやクリスマス、夏にちょっと役立つシールの作り方

☑︎台紙作りで役立つ、お花畑や木、お家の作り方

上記が主な内容となります。

ワークショップなどの際に多くのシールをご用意したい、そんな時に素早く、沢山のシールを!

いつもシールを作ってもなかなか思い通りにカタチにできない…

そんな時にも◎

シールが可愛いと、モチベーションもUP!

せっかくカタチにするのなら、やっぱり自分自身が納得して、可愛いと思えるもので彩りたい。

そんな講師様の思いに寄り添う、そんな講座となります。

こちらの講座も講師がレクチャーにてお見せしながら の講座となりますため、よりわかりやすく◎お伝えできますよう工夫しております。

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP
error: Content is protected !!