『赤ちゃんフェア』ご予約スタートのお知らせ

10月1日(火)ご予約スタート!

ジェイアール名古屋タカシマヤ様にて開催される「赤ちゃんフェア」に前年ご好評頂き、今年度は2日間出店させて頂きます。

そして今回は10月開催♡とのことで、『ハロウィン』をテーマに開催致します♬

おこさまの手形足形をpetatto★そこに 講師手作りの可愛いシールを貼って、簡単に可愛く◎おばけカボチャさんやおばけさん、仮装した動物さんを作ります♬

紫色のハロウィンらしい花束を持たせても可愛い♡

かけがえのない 今 を楽しく可愛くカタチにしましょう! .

 

《開催日時》10月21日(月)  10月22日(火・祝)

《開催場所 》8階 ローズパティオ

《開催時間》①午前11時~  ②午後2時~.

《所要時間 》約60分

※制作されるモチーフやおこさまのご機嫌などで多少前後いたします .

《定員 》各回5組様 ※1歳までのおこさまと保護者様

《制作できるモチーフ》

手形…おばけ・ぞう

足形…ねこ・ひよこ・くま・うさぎ

足形3つor4つでかぼちゃ.

《制作サイズ》B5サイズ…講師オリジナル塗装の額装付

《参加費》1500円.

《ご予約・お問い合わせ》

販売販促部 常備企画グループ

直通TEL(052)566-8813

電話受付時間…午前10時~午後6時

※10月1日(火)本日より受付開始

ご予約優先

先着順となります。 .

《こちらもお読みください》

・手形足形を取るのにお待ちいただく時間がございます。

混雑しないよう、開始時間の30分前から受付、動物モチーフ選び可能となります。

早めにお越しいただきました方が混雑せず、スムーズに制作できますのでオススメです。

・スタンプでお洋服が汚れる場合がございます。気になる方は汚れてもよいお洋服、しっかりと裾をまくれるお洋服にてご参加ください。

小さめなお気に入りのおもちゃなどもよろしければお持ちください。 .

・水性顔料スタンプを使用しております。お肌が弱い方など、気になります方はパッチテストも出来ますので、当日手形足形を取る前にお声がけください。

「赤ちゃんフェア」 では、手形足形アート以外にもとっても素敵なイベントが盛りだくさんです♪是非チェックしてみてくださいね。

皆様にお会い出来ますのを楽しみにしています^

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP
error: Content is protected !!