『可愛い台紙作り講座 No2』

可愛い台紙作り講座 No1がご好評頂き、第二弾の講座となります。

今回も見本が4枚セット☺︎

No1とは少し違い、どちらかと言いますと『シール作り講座』の延長講座となります。

※そのため、こちらのNo2 の台紙作り講座 では、『シール作り講座』 を御受講頂きました講師の方のみ御受講可能な講座となります。ご了承下さいませ。

No2では、人気の高い

☑︎ひなまつりデザイン2種

☑︎クリスマスデザイン1種

☑︎模倣NGとしていました、とても装飾の細かなこいのぼりアート 1種

合計4枚 の見本がセットとなります。

クリスマスデザインはおまけで、、メインはひなまつりと鯉のぼり!

No1講座よりも1つ1つのシール作り のご説明にお時間をかけてカタチにするhow to

また、マスキングテープの選び方 などもご紹介させて頂きます。

※No1は御受講頂かなくともNo2のみのご予約も可能となります。

が、No1を御受講頂きますと、より簡単なシールの作り方 のできる箇所が一部あり、そちらはNo1を受講の方のみのお伝えとさせて頂きます。ご了承下さいませ。

また、鯉のぼりアート では、模倣NGのpetatto memoryオリジナル鯉のぼりデザイン を、御受講頂きました講師様は模倣okとなります。

(tree講座同様となります。また、そのためお値段が少し前回よりも上がりますことご了承下さいませ。)

※鯉のぼりの細かなアートはなしで良いよ!という方へは、鯉のぼりなし の3枚セットでの講座も可能です^^

その場合¥8,000となりお時間も短縮となります。

※…可愛い台紙講座no1も同様となりますが、その他の台紙(こいのぼり以外の台紙)につきましては模倣NGではございませんので、講座御受講するしないに関わらずご自由にお作り頂けます。

ただ、台紙のデザインバランス、色合い、シールの作り方 など御受講頂きますとノウハウをお伝えさせて頂きます。

台紙が可愛いと、嬉しくて。

楽しくて。

季節アートは1年に1度しかないからこそ、スペシャルなカタチに残しましょう!

関連記事

PAGE TOP
PAGE TOP
error: Content is protected !!